Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.08.07 Tuesday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

運動会と、憧れのレッスン☆

まだまだ暑さが続く鹿児島ですね☆
そんな中、アミー全スタッフによる運動会がありました。

2年生が中心になり、行われた今回の運動会☆
パン食い競争や、ヘキサゴン種目!
そして、首までストッキングをかぶり、引っ張り種目 (笑)
ほんとに独特な運動会で、楽しかったです。
こんなに面白い内容を考えついたスタッフに感動しました!他店のスタッフとのコミュニケーションをより一層深められて、その後のバーベキューがほんとに美味しかったです!

来年も楽しみです♪




そして、自分の高校生から憧れの、インカントの吉松さんに、只今レッスンを受けに行っています!

「もっともっと、レパートリーのあるヘアスタイルを提案できるようになりたい!」
その願望を吉松さんはしっかり受け止めてくださり、私のレッスン内容を考えくださりました。

吉松さんの営業での考え方、お客様の好み、ファッション、お手入れのしやすさ、今後の提案…
ただただ感動の嵐です…
もう情報が溢れすぎてノートをとる手がおいつかないでした!

吉松さんに接客されたら一生ついて行きたくなります!
そのくらい一人一人のお客様にしっかり向き合った接客をされていて、自分はそこのヒントや、ポイントを教えてもらえることにとっても感謝しています。
これから、すごくワクワクしています。 しっかり身につけるためレッスンして、営業に活かして、楽しんでいきます☆
  • 2016.09.30 Friday
  • 05:58

-

スポンサーサイト

  • 2018.08.07 Tuesday
  • 05:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment