Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.08.07 Tuesday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

資生堂in Tokyo 1日目

もうすっかり桜も満開で春ですね!

先日、東京へ、資生堂さんの

「beauty innovator award」という


講演会、ヘアショーにご招待を頂きました。



アジアの各国々からの美容師の方々が招
待されており、1500人以上はいたのでは

ないかと思います!!

アジアを代表する資生堂さん、とにかく

セミナーの内容もすごかったです。

そして、アジアの各国々の美容師さんた
ちのフォトスタイルがすごいです!




カラフルな色使いや、髪の毛一つ一つに
こだわった繊細な作品…ため息がでるほ
どに見入ってしまいました!












いろんな動画のブースもあり、かっこよ
かったです!



















ヘアショーもすごい規模です!!



モデルさんもかっこよすぎ、演出も
カラフルで、しかも統一感と正確さ、

素晴らしいとしかいいようがなかった

です!!












そして、資生堂トップの原田忠氏による
ヘアショーも圧巻でした!


魅せるパフォーマンス、美しさ、正確
さ、全てにおいて、見入ってしまいまし
た!















異業種の有名な方々の講演など盛りだく
さんで、なかなかこのような素晴らしい
イベントに参加させていただく機会は

ないと思うので、とても興奮したセミナ

ーで、楽しかったです!






そして、懇親会、その後はそのホテルに

泊まらせて頂いたのですが!!

なんと〜!








31階のまさにスイートルームなのでは!

というようなお部屋☆

感動でした!


またこの続きは2日目編で♪ (^^)
  • 2018.03.22 Thursday
  • 09:13

-

スポンサーサイト

  • 2018.08.07 Tuesday
  • 09:13
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment